皆様、ええ年に.

 お世話になった先輩のお年賀状に「ブログ、とまってるね」というひとこと。すいませ~ん!

 アクセスしてくださってたんだと知り、申し訳なく、でも、おおきにありがとうございます。

 どうも昨年後半あたりから、インターネットに少々飽きたかな(というほどどっぷりではなかったけど)って感があり、忙しいながらなんだか日々、一日で完結してるような、そういう気がして、思いのたけをブログに綴りたいという気も後退していました。

 書きたい、表現したいという欲望はどこから出てくるのか。やはりハングリーでなければ出てこないんだろうなあ。そういや、誰かに恋焦がれていた時は、ほんと、創作意欲満々だった。今、私はけしてリッチでもないし、いろいろ世に対して思うところもあるけれど、何が何でも書きたいことが消失していて、一日の小さな幸せを抱きしめながら床に就く。そうして、翌朝はまたまっさらな一日が始まっていく…そういう感じ。これはこれで、幸せなんちゃうかな。

 ま、またボチボチ書きたくなった時に書くというワガママ・ブログですが、皆さまにめいっぱいの幸が天から地から海から山からあらゆるところから届きますように。

 おおきに!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック