今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画『コーヒーをめぐる冒険』

<<   作成日時 : 2014/03/12 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 毎朝、目覚めた時に「あ、今日も生きてる」と思い、固まった身体を解きほぐし、腰痛体操なんぞをちょっとばかりやって、起き上がる。考えてみれば、今日の一日をまた頂いたんだわけで、じゃあその一日を楽しくやらなきゃ、と思う。

 『コーヒーをめぐる冒険』は実におかしく、コミカルであり、映画へのオマージュや粋なペーソスも入れ込んだ素敵な映画だった。ドイツ映画界では熱い注目を浴びている若手監督、プレッシャーにめげず、次回作も期待している。その彼の作品について書かせて頂いた。

http://cineref.com/review/2014/03/post-338.html

 猫がうおんうおんとないていた。猫の春。春の猫。ええ伴侶に出会えますようにね。

 あなたに素敵がいっぱいありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たどり着かぬコーヒー1杯
25日のことですが、映画「コーヒーをめぐる冒険」を鑑賞しました。 ...続きを見る
笑う社会人の生活
2014/10/17 18:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画『コーヒーをめぐる冒険』 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる