今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲子園球場にイタチ現る!

<<   作成日時 : 2013/08/31 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ああ、びっくり!高卒ビッグ・ルーキーの藤浪くんがめでたく10勝をあげ、1時間半近くも雨で中断した試合だったが、途中で、イタチが走り回ってた!

 いったいどこからまぎれ込んだのか。うちの近くでもたまに見かけるけど、あんなに大勢の人がいる場所に、どうしてどうやってグラウンドに入り込んだのか。カメラが捕えた最後のイタチの映像は、カメラマン席にダイビング!けっこう大きなイタチだったが、その後、どうなったかはわからない。

 ま、江夏投手以来、タイガースでは(セ・リーグでは、が正しい)46年ぶりの高卒10勝投手となった藤浪くんだが、ヒーローインタビューで同じくお立ち台に立ち、広島のクリーンナップ3者を連続三振に抑えた加藤投手のほうが印象深かった。阪神では初めてのお立ち台。複数の球団を経て阪神にやって来て、今年は実に存在感のある投球を見せてくれる、その彼が、インタビュー慣れしていない朴訥とした、しかもほとんど涙ぐまんばかりの、藤浪くん以上に初々しい受け答えだった。

 優勝は遠のいているが、奇跡は訪れる。と、信じているタイガースファンなのである。

 あなたに素敵がいっぱいありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲子園球場にイタチ現る! 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる