今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥谷&西岡選出、藤浪くん

<<   作成日時 : 2013/06/25 22:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 阪神タイガース、やっとトンネル抜けた!プロ野球オールスター戦は鳥谷くんと西岡くんが決まったね。

 ゴールデン・ルーキーの藤浪くんは滑り出し最高だったけど、ここんとこやはり各チームに研究されてて、けっこう打たれ、同じく高校卒ルーキーの日ハム・大谷くんに先を越された感じだが、大丈夫だよ。しっかり欠点を見直して立て直して出て来てほしい。きみには大きな未来が待ってるからね。“必死のパッチ”の後継者だからね。

 で、やっぱり鳥谷くんの守備って凄いよなと思ってたら、先日、オールスター戦の出場が決まって、西岡くんが「土のグラウンドでここまでの守備力を持った人を初めて見ました」と鳥谷くんのことを言っていたが、こういうナイスプレイ集もあったりして、つい見とれてしまう。グラウンドにおける華麗なる舞い!日本プロ野球界屈指のショートであることは間違いない。

http://www.youtube.com/watch?v=hral3oQNs2U

 あなたに素敵がいっぱいありますように。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥谷&西岡選出、藤浪くん 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる