今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋の猫たち、眠る、眠る。

<<   作成日時 : 2012/11/06 21:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 うちの猫たちは、こんなふう。


画像



 上は、15歳の男の子、りょうま。下は、夜中に、また発作を起こしたけど、20歳の女の子、キューピッド。


画像



 食欲はけっこう旺盛で、甘えたがりが増殖中。しかしまあ、寝る子=猫、お昼間はよう寝ること! 元気なのが何より。

 あなたに素敵がいっぱいありますように。

 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら。かわいげら。(新潟ローカルの表現です。TLにのせるのは恥ずかしかったのでこちらに。
幸子の旦那
2012/11/06 22:05
幸子の旦那さま

どうもようおこしやす。
うちの猫たちは老境に入っておりますが、昔からけっこう美形と言われます(猫の自慢をしてどうする?)。しかし、猫の寝姿は、癒しだなあとつくづく…。

お宅の猫ちゃんたちも見たいなあ。

おおきに!です。
猫式部
2012/11/07 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩秋の猫たち、眠る、眠る。 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる