今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ放送が終了ですかあ

<<   作成日時 : 2015/03/07 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 3月5日の晩にテレビをつけたら、おや?いきなりテレビ放送が観れない状況に。3月15日だと勘違いしていたのだろうけど、マヌケなことでありました。

 まあ、自分の部屋で観る番組といえば、シーズンに入ってからの阪神タイガーズの試合と、「報道ステーション」ぐらいだし、モニターとしては機能しているので、以前に取ったビデオの映画やLDは観ることができる。ま、いいか、ゆっくり考えよ状況。ただ、ちょこっとネットで調べてみたけど、DVDプレイーヤー一体型テレビというのは非常に少ない。まだ健在のLD&CDコンパチブルプレイヤーとビデオデッキ、チューナー、カセットデッキがあるので、単独DVDプレイヤーを置くのはかなりしんどいわが部屋。

 つくづく、企業の利益のために右往左往されているのが庶民やなあと思うのである。ま、ゆっくり考えよ、ラジオもあることやし。

 よう考えれば、どうしても観たいテレビ番組なんぞ、ほとんどないなあというのが、その根底ですわ。

 あなたに素敵がいっぱありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ放送が終了ですかあ 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる