今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様、ええ年に.

<<   作成日時 : 2015/01/10 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 お世話になった先輩のお年賀状に「ブログ、とまってるね」というひとこと。すいませ〜ん!

 アクセスしてくださってたんだと知り、申し訳なく、でも、おおきにありがとうございます。

 どうも昨年後半あたりから、インターネットに少々飽きたかな(というほどどっぷりではなかったけど)って感があり、忙しいながらなんだか日々、一日で完結してるような、そういう気がして、思いのたけをブログに綴りたいという気も後退していました。

 書きたい、表現したいという欲望はどこから出てくるのか。やはりハングリーでなければ出てこないんだろうなあ。そういや、誰かに恋焦がれていた時は、ほんと、創作意欲満々だった。今、私はけしてリッチでもないし、いろいろ世に対して思うところもあるけれど、何が何でも書きたいことが消失していて、一日の小さな幸せを抱きしめながら床に就く。そうして、翌朝はまたまっさらな一日が始まっていく…そういう感じ。これはこれで、幸せなんちゃうかな。

 ま、またボチボチ書きたくなった時に書くというワガママ・ブログですが、皆さまにめいっぱいの幸が天から地から海から山からあらゆるところから届きますように。

 おおきに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆様、ええ年に. 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる