今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画『8月の家族たち』

<<   作成日時 : 2014/04/12 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨夜に引き続き、お昼の甲子園で阪神タイガース快勝!マートン凄いが、雪辱を果たした能見くんは完投やし、鳥谷くんも調子を上げている。よっしゃ!明日もこの調子でね!

 映画『8月の家族たち』について以下のサイトに書かせて頂いた。凄いメンツによる壮絶な家族劇。女優陣に圧倒される。身につまされることも多々あって、どこか笑えたりもするんである。ああ!家族よ、どうしようもない血縁という悲喜劇。

http://cineref.com/review/2014/04/post-350.html

奇跡的にWindowsXPから7への移行設定を自分で2時間ばかりでやり終えた!ラッキー!まだ慣れてないけどね。

 あなたに素敵がいっぱいありますように。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画『8月の家族たち』 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる