アクセスカウンタ

<<  2014年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
映画『コーヒーをめぐる冒険』
 毎朝、目覚めた時に「あ、今日も生きてる」と思い、固まった身体を解きほぐし、腰痛体操なんぞをちょっとばかりやって、起き上がる。考えてみれば、今日の一日をまた頂いたんだわけで、じゃあその一日を楽しくやらなきゃ、と思う。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/03/12 22:02
映画『オール・イズ・ロスト〜最後の手紙〜』
 寒いっす。けっこう寒さや暑さに強い身ですけど、カイロは必需品になっちゃったりして。でも、確実に日が長くなっているので、春近し、ですね。皆さん、めげないで! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/11 22:24
試したくなる“ゼラチン効果”
 久々に、今日は急ぎのお仕事もなく、一日、家でぼ〜〜〜〜〜っとしていた。昼ごはん後に何だかゾクゾクするので、ちょっとお昼寝なんぞをして、常備薬の葛根湯を飲み、晩は生姜をたっぷり薬味に使った鍋もので、みごと復活。ぼ〜〜〜〜〜〜とするのは一番の贅沢だ。なかなかこういう時間が持てないので、読書なんぞもしながら思い切り味わった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/03 21:33

<<  2014年3月のブログ記事  >> 

トップへ

今日の素敵さがし 2014年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる