今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉体労働者の幸せ感

<<   作成日時 : 2014/02/24 21:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ブログ更新がままならない。もう一つのお仕事のため、苦手な早起きを余儀なくされるようになり、晩も「おっ先にい〜!寝るより楽はなかりけり」状況。でも、すこぶる元気で、ほんま、頑健なボディやなあと改めて両親に感謝したい(睡魔には勝てないけれど)。

 最近、一つ、気づいたことがある。動くことの多いもう一つのお仕事はある意味、肉体労働的要素も大いにあり、おなかが減って仕方がない。脂っこい料理とか甘いものが欲しくなる。お昼ごはんが待ち遠しく、また、変則的に夕方までそのお仕事が入る日は、帰ったらとにかくビールの一杯が飲みたくなる。これって、おっさん現象みたいだけど、なんだかそういうのって幸せ♥と思うのだ。一所懸命働いた後の最初の一杯。むろん、書き仕事オンリーの以前でも、それはあったけど、もっと身体が欲しがってる感じ。こういうのもイイ、実にイイ。

 あなたに素敵がいっぱいありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉体労働者の幸せ感 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる