今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンティン選手、おめでとう!

<<   作成日時 : 2013/09/15 21:17   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 ヤクルトのバレンティン選手が日本記録を塗り替えた!おめでとうさんです。

 以前は、国民栄誉賞も受けた王選手の記録を破ってはならずと、敬遠、敬遠、特に外国人選手は痛い目に遭ったようだし、阪神タイガースに在籍した伝説のバース選手も54ホームラン止まりだった。今日も負けたタイガースだが、阪神ファンとして誇れるのは、このバレンティン選手に対して昨日も一昨日も、そして今日の先発投手・榎田くんもけして逃げていなかったこと。真っ向勝負!試合の勝ち負けはむろんファンとして気になることだけど、「とにかく、逃げないで!打たれてもええやん」と願っていたとおりに勝負してくれて、ほんま、嬉しかった!逃げの姿勢ほど情けないものはない。私も、逃げないぞ、と思わせてくれた試合でした。

 あなたに素敵がいっぱいありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンティン選手、おめでとう! 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる