今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 桧山進次郎選手、引退ですか。

<<   作成日時 : 2013/09/07 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 同じく“代打の神様”と呼ばれた八木裕選手の引退の時もけっこう寂しい思いをしたもんだけど、今度は桧山選手かあ。44歳、おおきに!という言葉とともに送ろう。

 人懐っこい表情で、阪神生え抜き(という選手も昨今少なくなった)、リーグ優勝2回を経験した。今日の引退会見で「思い残すことは?」と聞かれて「日本一」という言葉が返ってきた。そうやろな、それしかないねん。

 楽天のまーくんは昨日とてつもない世界記録を達成したそうな。おめでとう!高校生たちのワールド・ベースボールも、日本、頑張ってるなあ。ああ、野球はやっぱり面白い!

 あなたに素敵がいっぱいありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桧山進次郎選手、引退ですか。 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる