今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 4番鳥谷の“ちゃうやろ?”に応えた快挙!

<<   作成日時 : 2013/09/06 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日、このブログでも、阪神タイガースの4番打者に鳥谷選手起用はどうかなあというようなことを書いたが…。

 やってくれましたねえ!しかも巨人戦。3ランホームランを含む5打点、スタンドに突き刺さる弾丸ホームランにはしびれました!

 まあ、これが恒常的にいけばいいんですが、恒常的にいってよね、と絶大応援して巨人に8-4で勝った甲子園球場でした。

 ずっと相変わらず全日休業なしで働きづめですが、身体はなぜかすこぶる元気(しかし、夜間は爆睡)。ややこしい加工食品をできるだけ避けて、しっかり葉緑素いっぱいの青菜や大豆製品や胡麻なんかを毎日とっているかどうかはわからんが、まあそういうことでしょうかねえ。

 あなたに素敵がいっぱいありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4番鳥谷の“ちゃうやろ?”に応えた快挙! 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる