今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS “4番・鳥谷”はちと違うんでないの?

<<   作成日時 : 2013/09/01 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 阪神タイガースの名ショート・鳥谷敬くんが、阪神94代の(というのもなんか笑えるが)ここんとこ4番打者になっているが、どうもますます打てなくなるんじゃないかと心配だ。

 4番打者にファンが求めるのは、やっぱり一発大きなホームラン、場面をあっという間に変えてくれる長打である。しかし、彼はいわゆる長距離ヒッターでないのは明らか。

 選球眼では秀逸で、足が速く、あのWBC台湾戦でも魅せた走塁が得意の鳥谷くんは、やっぱり切り込み隊長として1番がいいように私は思う。今日の悔しき負け試合の解説をしていた阪神の元ピッチャーだった中田良弘さんは「西岡4番もいいんじゃないか」と言ってたが、それは面白い!ムードメーカーで、たぶん本人もノリやすいタイプなら、ひょっとしてがんがんホームラン…なんてありかも、などと楽天的なタイガースファンはつい賛同してしまったのであ〜る。

 あなたに素敵がいっぱいありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
“4番・鳥谷”はちと違うんでないの? 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる