今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みなしでも、なんだか元気!

<<   作成日時 : 2013/09/27 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 Wワークの道を選んで、3か月余り。それから、全日休業なしの日々が続いているが、忙しいほどなんだか張り切っちゃう自分がちと怖い。

 スケジュールを書いた手帳を改めて眺めていると、ほんま、全く一日何もなしの日がない。でも、まあ身体は元気やし、気持ちもけっこう高揚しているし。ゆっくり読書したり、大好きな音楽を大音量で聴いたりする時間はちょっとないけど、今は目の前に在ることを精一杯、でもけっこう楽しんでやってる。ええやん!と思う。

 ま、あんまり過度に気張らず、ぼちぼちいきます。

 東北ではこの間もまた地震!ニュース速報があるたびにどきっとする。彼の地の人々は如何なることかといつも思う。奈良から移住して東北でお仕事をしている私の親友夫妻のことも想う。とにかく元気で、無事でいてね!

 あなたに素敵がいっぱいありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みなしでも、なんだか元気! 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる