今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥谷くんは不調、でも不死鳥。

<<   作成日時 : 2013/07/15 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「ナイター中継がないと、夜はサビシイよね」と、先日も大の阪神タイガースファンのT氏と話したけど、ほんまそう。今日の昼間は雨が降ったりやんだりのややこしい天気だったけど、水はけが良く、熟練のグラウンド整備士を備えている甲子園球場、楽しみにしてた巨人戦も行われた。でも、今日は負け。ま、そういう日もあるさ。

 でも、気になるのが、最近の鳥谷敬くんの打撃不振。ここぞという時に凡退してる。そのせいか、定評ある守備でも、これといった場面が出てこない。まあ、そういう時もあるさ。大丈夫。身体能力が強い彼のこと、絶対復活してくるさ。身体を診てくれるトレーナー室にはほとんどいず、身体を鍛えるトレーニングルームにばかりいるそうな。。応援をこめて、また珠玉の守備シーンを堪能する。

http://www.youtube.com/watch?v=xTfQ8u7Usj8

 あなたに素敵がいっぱいありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥谷くんは不調、でも不死鳥。 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる