今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS Wワーク、当然ながら休みなし

<<   作成日時 : 2013/07/04 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 これまでのお仕事と共に、諸事情ゆえWワークとなったが、いやはや当たり前のように、丸一日の休みなんてどこ吹く風だ。

 しかし、両親から頂いた身体が有難いことに強健であるのか、忙しいほど、なんか元気である(と言いながら、カラ元気である日バッタリかも〜だけど)。同じとこで働いているずいぶん若き主婦たちが、仕事を終えて家に帰ったら、あまりに疲れて夕方までぐっすり、とか言ってるが、こちとらは本業があるんで、そういうワケにはいかず、あれやこれや奔走あるいは原稿書きで、そんな余裕なく、晩から始まる阪神タイガースの試合を楽しみに(オッサンか?)、ひたすらお仕事、お仕事。

 今日、為すべきお仕事があるというだけで幸せやんか(昔はそんなこと思いもしなかったけどね)。明日はお仕事で京都・伏見。さあ、楽しく行こう!

 あなたにも素敵がいっぱいありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wワーク、当然ながら休みなし 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる