今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋するほどの鳥谷敬くんのプレイ

<<   作成日時 : 2013/06/29 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 お蔭さまで、今日も阪神タイガースは逆転勝ち!大和くんの独壇場で、はるばる鹿児島から応援に駆けつけはったご両親をはじめ応援団の前で、プロ初のさよならヒットを初め、果敢なヘッド・スライディングによるセーフティー・スクイズ!思い出に残るイイ日になったことでしょう。よかったねえ。よかった、よかった。

 今日は、鳥谷くんはいま一つだったようだけど、またまたしつこく10分にもわたる鳥谷敬くんのナイスプレー集を観たりしている。彼の守備範囲はセカンドから三塁、外野まで及んでいて、黒いユニフォームを着ていると、まるで忍者だ!三塁手が取るべきファールまで取っちゃったのは、やり過ぎ?かもね(だけど、凄い!)。

 どうも、身近で恋していないと、別世界に恋してしまう習性があるわけで、といって彼自身に恋しているわけでなく(だって、どういう人かなんて知らないし)、単に彼の凄いプレーに恋しているのさ〜。ピッチャー・能見くんの、投球前に腕をまっすぐ上に伸ばすあのポーズにも恋してるし。人の身体の動線や、はたまた一瞬の静止って、すごく美しいなあと思うことがある。

http://www.youtube.com/watch?v=wcoBQ7YTdic

 とか書いていると、めったに見ないゴキブリを発見!うわ、ぎゃあ!と言ってる間にどこかへ行ってしまい、その在りかがわからないのが怖い。「あなたのすべてが怖いです」とかいうあのCMそのものの境地。お〜い、どこ行ってん?猫ちゃんがいなくなったせいなんかなあ。助けてよ、Qちゃん、りょうま〜(亡くなったうちの猫たちの名前ですわ)。

 あなたにゴキブリが寄りつかず、素敵がいっぱいありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋するほどの鳥谷敬くんのプレイ 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる