今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと、ブログ正常ですかね。

<<   作成日時 : 2012/11/05 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここんとこ、ブログの管理画面にアクセスできず、皆さまからのアクセス数もカウントされず、コメントを残そうとされた方々にもご迷惑をかけたかもしれません。すみませ〜ん。でも、私もなんだかかんだか?です。担当の方々は必至のパッチで復旧に努力されたようで、おおきに!(と、お顔も知りませんが、感謝!)

 その間にまあ、いろいろありました。前に述べたように、思い切り地球に激突して、右ひざ大きくすりむき、あっちゃこっちゃ打ち身、骨折など重大事に至らなかったけど、場所が場所だけにいまだやや痛い。クライアントともちと衝突あり、電話してもメールしてもお返事なしのつぶて。こっちもイライラして、キツイこと言ったかな、と反省。で、その間に先のことを考えると、もっとぞっとして、あまり考えないようにしているが。

 そして、世間は連休の日に、叔母が出品している発明展に行く。いいお天気だった。大阪の海沿いにあるATC。いろんな人が、いろんな思いをこめて、いろんな作品を出していた。今回、叔母は、一人では貼りにくい場所にもぴたっと湿布を貼れる簡易グッズを出品。一人暮らしの知恵だなあ。

 一時、バイオリズムという言葉が流行ったが、最近はあまり聞かなくなった。ただ、生活の流れ、浮いたり沈んだりという気持ちの流れは確かにあるなと思う。沈んでいる時は、あまり余計なことをせず、流れのままにまかせたほうが良いのかも、と思ったりする。今日は、佐野洋子さんに関するドキュメンタリー『100万回生きたねこ』の試写。この童話の深さは、大人になってからのほうがよくわかる。人の生死をさばさばした眼で見つめた彼女の生き方にも触れる。

 あなたに素敵がいっぱいありますように。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと、ブログ正常ですかね。 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる