今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン修理であたふた!

<<   作成日時 : 2012/07/10 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 皆様、ご心配をおかけしました。死んでるんちゃうか?と思われた方、すみません。死んでたのは、パソコンです。いきなりアカン状態になり、修理に出したらなんと半月ばかりもかかり、やっと帰ってきたと思ったら、工場出荷状態で、データはすべて失われ、インターネット接続もやっとこさ、です。

 ま、ぼちぼち、リハビリいたします、相変わらず、よろしう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になっています
復活を待っていました
また、楽しいお話しを待っています
私は誰?
2012/07/11 22:51
私は誰?さま

コメントをおおきに!です。あなたは、あの方でしょうか、と想像しつつ。

パソコン環境はまあなんとか戻りましたが、ひどく疲れました、世のなか、もっとシンプルなほうがいいなあとつくづく感じた次第です。
猫式部
2012/07/12 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコン修理であたふた! 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる