今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望願年

<<   作成日時 : 2012/01/01 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 日本も世界も、私自身も、「なんでやねん?」の多かった2011年が過ぎ、やっとこさ新しい年です。皆さん、イイお正月をお過ごしでしょうか。

 調子が悪かったけど食欲だけは旺盛の19歳猫・Qちゃんに、「一緒に年を越そうね」と言い続け、一緒に年を越せたけど、こちとらはこれまた食欲だけは旺盛なのに、肩と腕の痛みは治まらず、ま、それでもなんとかお正月。朝起きて、身体に何にも不具合や痛みがないことが当り前である日常が、当り前どころか非常に有難いことであることを体感するのはこういう時なのだなあ、と、これまた当り前のことを噛みしめている年頭になった。

 食糧だけは買い込んだので、出かけなくても大丈夫だが、出かけたいけど出かけられない身体と気持ちの重さはどうしようもなく、「ま、しようがない」と諦めている。かと言って、大好きな本やDVDや音楽などにもイマイチ気持ちが向かわず、そういうことを味わうのにも体力が要るのだと、今さらながら驚いてみたりしている。

 ま、無理せず、ぼちぼち。今年のスタートラインはここから。

 あなたには今年も素敵がいっぱいありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
希望願年 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる