今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆく年、来る年のはざまで

<<   作成日時 : 2011/12/31 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ついに2011年も暮れようとしている。半月近くもブログを書けなかった。実は、肩コリのレベルをはるかに超えた肩の痛み、腕の痛みがひどくて、気持ちが悪いったらありゃしないの日々で、整骨院通いでありました。

 でも、クリスマスの25日は、大阪・南森町にある古書店で、豊田勇造さんのライヴと彼を囲んでの忘年会に参加し、すごくいい時間を頂いた。ギターの名手・仲豊夫さんに加え、サックスの山田晴三さんも。二部では、なんと50pぐらいの至近距離での勇造さんのアンプラグド!いつもながら優しくて大きい勇造さんの人柄に魅了されるひとときでした。

 さて、長かったようにも思える2011年。今からお風呂と大晦日の食卓。身体に痛みがあるので、掃除はかなり手抜きにした。しようがないわ。

 では、みなさまも良い年をお迎えくださいね!

 来年も、あなたに素敵がいっぱいありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆく年、来る年のはざまで 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる