今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS なんじゃかんじゃの日曜日

<<   作成日時 : 2011/10/23 22:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 朝、起きたら、肩がかたまっていた。下を向いても痛い。おまけに、心臓がドキドキしてきた、久しぶりの不整脈。そういう日でも、仕事はせねばならない。休日の日曜って、いつだったっけ?

 お昼ごはんを食べ終わったあたりで、不整脈は消えた、よしよし。ほったらかしにしていた童話を書き終える。締切間近。あと、何度か校正しなければならない。書きたいものを書いている時がいちばん幸せだけど、ほんま、売れないモノ書きなのね、あたしって。ま、いいや。別にかまへん。だれか、特別のひとに出会うまで(出会うんかいな?)。書き続けて、書き続けて、そうして、そうして。



DYLAN
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
2007-10-24
ボブ・ディラン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DYLAN の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



 喝を入れてくれる?ボブ・ディラン。Knockin' on Heaven's Door, Tangled Up In Blue…。

 しかし、きょうはここまで。身体がみしみし。

 あなたには素敵がいっぱいありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むりせず、書いてください。ボクも童話書いています、、、まだ本にはなっていませんが・・・。
さし絵テラ
2011/10/24 13:34
テラさん、まいど、おおきに!です。気持ち玉もありがとうございます。

自分の本を出すのが夢。一緒ですね! 生涯にたった1枚の絵をほとんどお情けみたいにしか買ってもらえなかったゴッホ。偉大な彼とは全く次元が違うけれど、一冊の本、それを想いながら書き続けていきたいです。
猫式部
2011/10/24 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんじゃかんじゃの日曜日 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる