今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 原田芳雄さん、逝っちゃった。

<<   作成日時 : 2011/07/19 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 帰宅して、テレビのニュースで知って、ああ、と思った。先日、車椅子で公の場に姿を見せはった時に、あの頑強タイプの方のあまりの衰えに、内心、近いなと感じてしまったのだった。

 近年も精力的に映画出演されていて、是枝裕和監督の『歩いても 歩いても』では、武骨で魅力的なおじいちゃんを演じていたが、この訃報を聞くと、やはり古い名作を想い出す。坂本龍馬を演じた俳優の中では、龍馬はこれよ、これ!としか言えないダントツの『竜馬暗殺』、とか『ツィゴイネルワイゼン』とか。

 ほんまにおおきにありがとうございました、原田芳雄さん。どうぞあちらの世界でゆっくり楽しんでくださいまし。

 あなたに素敵がいっぱいありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原田芳雄さん、逝っちゃった。 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる