今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 心を晴れやかにする2つの動画

<<   作成日時 : 2011/04/15 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 気が滅入ってしようがないという人が関西圏でも多くいる。最近教えてもらった2つの動画は、なかなかの出色。ツイッターと重複するかもしれないが、ま、見てくださいな。

 一つ目は、北極圏を通過する飛行機から撮った、オーロラも出てくる驚くべき風景。地球は美しい!実に、実に。

http://narinari.com/Nd/20110415371.html?xml

 二つ目は、JR九州新幹線全線開通を祝うCM動画で、これはもう放映されていないらしいが、実によく出来ていて、音楽もいいし、何よりも、出てくる人々がノリノリで、顔がいい!どんだけエキストラを使ったのか?にしても…。いま、苦難にある東北地方の方々に、こういう笑顔が戻ってくることを心から願う。

http://youtubu.tv/watch?v=UNbJzCFgjnU

 あなたに素敵がいっぱいありますように。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心を晴れやかにする2つの動画 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる