今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 不味い“海老”料理

<<   作成日時 : 2010/12/08 10:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 連日、テレビをつけると、あの顔だ。もういい加減、うんざりである。昨日は記者会見とかがあって、今日はどのチャンネル回しても、海老料理ばっかり。

 朝ご飯食べながら、ある局をつけてたけれど、8時からトップニュースで、ふと気づいたら、1時間超えてもまだやってた。あほらしくって消す。お隣の国では、同じ民族で戦争再開かもしれぬというのに、なんというノンキさだろう、この国は。どうせなら、膝を叩くような美味しい海老料理を出しておくれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まったく同感です。あの大根役者を最初に見た時からそういうヤツやろうと看破した私の目は間違ってなかったという事以外、オモロい事もなんもありませんなあ。
それにしても、なんでマスゴミども、あいつを『さん』付けで呼ぶのかが理解できません。
それと昨日12月8日は開戦の日、てのが定番やったのに、ジョンレノンが暗殺された日、ってので特集ばっかりでした。
ベトナム反戦運動で知られる彼の事なので無関係ではないけど、この不幸な偶然をむしろ関連づけて欲しかったなあと思う次第であります。
よろづ屋TOM
2010/12/09 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
不味い“海老”料理 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる