今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年たちました。

<<   作成日時 : 2010/11/11 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 このブログを始めたのが、昨年の11月11日、4並びの日でした。それから言いたい放題、何でもアリの文章を書き連ね、やっと1年、早くも1年。宣伝もせず、細々と書いてきましたが、読んでくださっているあなた、遊びに来てくださったあなた、本当におおきに!ありがとうございます。自分の文章が、どこかで誰かにつながっていると感じさせてくださいました。ま、今後ともボチボチの姿勢でやっていきます。ご愛顧ご指導ご支援ご鞭撻ご贔屓のほど、すみからーすみまでー、よろしくです。

 あなたに素敵がいっぱいありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、一周年おめでとうございます〜〜♪
まあお店のオープン記念日と同じで、アニバーサリーなんちうのは“お誕生日おめでとう < ワタシ”的なもんやのに、やっぱりなんか嬉しいんですよね。
ウチの場合も次の元日でサイトを始めて10周年!お祝い的なモンちうか、サプライズは無理でも、なんか模様替えとかしたいと思いつつも、そうもいかんのが現実なんですよね〜。

まあ、お互いにぼちぼちといきまひょ〜〜♪
よろづ屋TOM
2010/11/11 17:16
最初のコメントをくださったのも、TOMさんでしたね、改めておおきに!

実は1周年なんて、すっかり忘れてたんですが、ウェブリーブログセンターから教えて頂き、あらまあそうなんですかーというノーテンキぶり。

ま、継続、ですね。ツイッターは気が向いた時だけになってますが、とりあえずブログはちょこちょこやっていきます。

いろいろ教えて頂いたり、お力をくださって、ほんまありがとうございます。
猫式部
2010/11/11 21:40
おめでとうございます!

あれからもう1年も経つんですか!?
早かですね〜〜っ!!
ねこさんはツィッターもされてるんですか?
ブログもしきりきりきりきりきらん愚僧は、近ごろミクシーをはじめましたよ。
はじめたというても、登録しただけですけどね(笑)
掲示板だけで手一杯なもので(爆)
出来る範囲でゆっくりぼちぼちと続けていきましょうね。
おかげさまで有難うございます。合掌
天福坊じそう
2010/11/12 00:48
じそうさん♪

お蔭さまで1年です。いつもおおきにでございます。

ツイッターは目が回るので、どうも私の性分に合いません。ブログで書いたことが自動的にツイッターにアップされているだけです。ミクシーもそういやとんと御無沙汰です。

まあ、自分の気が入る守備範囲だけでいいですね。
猫式部
2010/11/12 09:04
初めまして。
昨日、映画「スイートリトルライズ」を見たのですがよくわからなくて、ネットではどう書かれているか見ていたら、こちらにたどり着きました。
「全然スイートじゃない」って台詞は変でしたネ。
りさ
2010/11/13 15:47
りささん

はじめまして!ようこそ、いらっしゃいました。ありがとうございます。

「スイートリトルライズ」、ずいぶん前に観た映画で、自分が何を書いていたっけと改めて読み直しました。

そうそう、結末が特に気に入らなかったです。おざなりの、観客ダマシのお話でした。台詞も変、スイートっていったい何?って突っ込み入れたくなりましたね。

またどうぞ遊びに来てくださいね。
猫式部
2010/11/13 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年たちました。 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる