今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神タイガースの何が課題か?

<<   作成日時 : 2010/10/17 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 あーあ、終わっちゃった、今年のタイガース。もう、もちろん、クラマックスシリーズも日本シリーズも興味なし。だけど、なーんで?

 昨日も今日も、先取点を取ったのはタイガースだった。よっしゃ!と思うのもつかの間、あれよあれよである。野村さんが、「阪神はおぼっちゃま球団だから…」てなことを言ってはったけど、ちやほやされるという意味では、ジャイアンツは、全国的にも比較にも及ばないだろう。だけど、今、ここで力を出さな、というとこで、タイガースはポッシャとやられること多し。技術的なことよりも、なんかプレッシャーに弱いなあと感じるのだ。今日の試合後、甲子園で暴動が起こってないか、と思ったりする。

 来年に向け、あなたにも素敵がいっぱいありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神タイガースの何が課題か? 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる