今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS ひつこくJAZZWEEK2010(これでおしまい)

<<   作成日時 : 2010/10/30 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 左から、グアリオネクス・アクィーノ(パーカッション)、クリフ・アーモンド(ドラムス)、寺久保エレナ(サックス)、ミシェル・カミロ(ピアノ)、アンソニー・ジャクソン(ベース)。ステージ上では淡々としてたけど、ほんと、エレナちゃんって可愛かった。

 アンソニー・ジャクソンは大病をしてから痩せて、少し戻ってたが、また痩せていた。再結成したサイモン&ガーファンクルが1981年にニューヨークのセントラルパークで伝説のチャリティコンサートを開き、53万人もの人が集まったのだが、その時にドラマーのスティーヴ・ガッドと共に、アンソニーの姿もあった。アフロヘアで、ガンガン弾きまくっていたが、そん時は29歳だったと本人の弁。ってことは58歳か。ミシェルより2つお兄さん。

 長くファンをやってると、当り前なんだけど、あちらも年をとり、こちらも年をとるというのを見せつけられ、また確認し、しみじみとなり、だが可笑しくもある。ミシェルさんも、最近眼鏡を使うようになったもの。

 さーて、もう日常に還らねば。ここんとこ外食が多かったので、青い葉っぱばかり食べている。昨日は小松菜にシソの葉、今日は菊菜にシソの葉(もちろん、メインは別ですが)。青菜を常食するようになってから、風邪をひかなくなった。

 あなたに素敵がいっぱいありますように。

カリベ(DVD付)
SMJ
2010-10-13
ミシェル・カミロ・ビッグ・バンド

ユーザレビュー:
カミロの映像!って感 ...
素晴らしい!とにかく ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カリベ(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひつこくJAZZWEEK2010(これでおしまい) 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる