今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野捕手の花道は、花道。

<<   作成日時 : 2010/10/01 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 晩、帰ってきて、テレビをつけて甲子園球場での今季ラストゲームを観てて、よしよし!と思っていたのだが…。

 まさかの藤川球児くんが投げたボール。息をのんだ。
 矢野捕手の引退試合だから、きっとキャッチャーマスクを被って最後には球児とバッテリーを組むんだなーと、その姿を心待ちにしていたファンは多かろう。

 しかし、これが勝負の世界で、人生の縮図なんだな。筋書きどおりにはいかない、何でもかんでも思い通りになんていくもんか、なのだ。

 花道作ってもらえるひとなんて、ごく僅かである。どんな形で終わろうと、花道はやっぱり花道。

 彼は、いっぱいの思い出を残して、爽やかに去って行った。
 おおきに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
矢野捕手の花道は、花道。 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる