今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのヒーロー猫・りょうま君が受賞!

<<   作成日時 : 2010/07/05 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 まあ、ペットへの思い入れ強い人多いから、ま、無理でしょ、と思いつつ、ヒマに任せ、ペットの写真フェスティバルに応募したら、驚いたことに6月のグランプリなんてものを頂いた。


画像


 飼い主に似るとか言われるけど、ペットのほうが断然、美形(くやじい? ま、どーでもいいけど)。

 この写真の後、お決まりの如く、ピアノの上の布をぐちゃぐちゃにしてくれた。顔の前で「ごろにゃん」と言いながら手を回すと、ごろにゃんしてくれるりょうま君でしたー。さて、Qちゃんといえば、この時期、抜け毛の季節。


画像



 3日前にブラッシングしたのに、きょうは驚き! 横に写ってるのは、1回のブラッシングで集めた毛をまーるくしっかり手で固めたら、ピンポンの球ぐらいになってしまった。すご!

 外では、野良の猫ちゃんたちが、もう夏なのに、赤ちゃんのように泣いてる。ふんぎゃあ、うんにゃあ。春ですかあ。

 あなたに素敵がいっぱいありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちのヒーロー猫・りょうま君が受賞! 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる