今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS Twitterはまだ何がどうやら?

<<   作成日時 : 2010/04/12 22:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 Twitterの面白さを語ってくれる親友がいて、今日、とりあえず登録したものの、まだ何がなんやら。いきなり「フォローしてる人がいます」という通知が来て、なんやらひっそり追いかけてられるような気分。ま、ぼちぼち、その面白さに開眼できればいいけど。

 今夜は、鮪と蛸のお造りにわさび醤油、それからオリーブオイルとバジリコを振りかければ、あっという間のイタリアン! 大好きなお豆腐で冷ややっこ、残り物だけど、蕗と薄揚げの炊いたので夕食。和洋折衷、いつものことなれど。

 晩は、オスカー・ピーターソンとステファン・グラッペッリの珠玉のライヴを聴いてから、眠りにつこう。

 
Skol
Ojc
1998-11-01
Oscar Peterson

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。猫式部さん!

『天使の背中』読みました。
真面目にコメントしようとすると、小生の手に余る予感。
すごい筆致ですね、ほんまに。
文才はやっぱり「才能」。
運動の苦手な人に洗練された体の使い方を求められないように、優れた運動神経を持った人が時間と修練を重ねるととんでもない世界に行ってしまう。
そんな例をいっぱい見てきました。
猫式部さんの文章にはそんな筋の一本一本がはっきりと見えるアスリートの動きを感じました。
いいですね〜。ほんまに。
ありがとうございました。

オスカー・ピーターソンですか♪
小生はベタに「Night Train」 笑。
準会員1号
2010/04/13 20:20
準会員1号さん こんばんは!
過分ともいえるコメントを頂き、おおきに♪です。そして、何よりも読んでくださってありがとう!

思えば、小説家になりたいと第一作を書いたのは小学校2年生の時で、それを担任の教師がガリ版刷りにしてクラス全員に配ってくれました。あれが、一番の華(?)。

その後は、注目されず全く売れず、ゴッホだって生きてる時には1枚の絵も売れなかった…というのを慰めか励ましにしつつ、懲りもせず書いてまっす。
猫式部
2010/04/13 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitterはまだ何がどうやら? 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる