今日の素敵さがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年ですねえ、トラ年ですねえ。

<<   作成日時 : 2010/01/01 17:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 皆さま、明けましておめでとうございます♪

 皆さんはいかがお過ごしですか。うちはゆったり、のんびり。本を読んだり、テレビを観たりしながら、おっと、手元にはお酒が。ふふふ。

 赤ワインが好きなので、毎年、ナチュラルチーズと生ハム、それから、牛肉のブロックで作るたたきは欠かせません。黒胡椒とローズマリー、タイム、バジリコのハーブ類とお塩を摺り込んでフライパンで焼くだけですが、うーん、なかなか美味! 贅沢のできない我が家の、とっておきの贅沢です。

 皆さんにとって、ほんまに心爽やかなええ年になりますように。阪神タイガースファンの私は、早くも優勝祈願に走っています。

 いつもありがとうございます。

画像


 ではであ、炬燵ん中でリラックスしている猫たちの姿に笑いつつ、再び、お酒に戻る…猫式部でしたあ。



|天然石|パワーストーン|92%OFF幸福と癒しのカラフル ミニストラップ| オレンジアゲ?ト 期間限定 セール ★ご奉仕価格★92%OFF290円ミニ携帯ストラップ天然石|パワーストーン
天然石 パワーストーン cocoro堂
◆”在庫なし”になる場合のご注意。◆  |天然石|パワーストーン|商品が "在庫なし&qu

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
私はいつもと同じように記事書いてます。実はまだ一歩も外へ出ていません。
風邪気味のこともあり、どうやらこのまま初出までいってしまいそう。
まあ、これもまたひとつの休日の過ごし方ですわね。
でもマジでこれ、いつもの土日と何がちがうんやろか…

あ。観たい番組が何もない。これは確かにいつもと違う。
集中してなんか描け、ゆー天の声ちうことですね。

(;´д`;)ハァ そんなこんなで、今年もよろしうお願いしますです。
よろづ屋TOM
2010/01/01 18:10
よろづ屋TOMさま

明けましておめでとうさんです! コメントをおおきに!です。本年もよろしくです。

風邪気味ですか。大晦日から元旦、めちゃ寒いんで、どうぞお気をつけてね。

うちでは、お掃除もお買い物も終わった大晦日の夕方、近くのスーパー銭湯に行き、天然温泉にゆっくりと浸かってきました。やっぱり、小さなわがお風呂とはちゃうな、と、身体が芯まで温められました。

今年もマイペースで、ぼちぼちやっていきますが、よろしくお願いします。
猫式部
2010/01/01 22:04
猫式部さま。
明けましておめでとうございます。

初めまして。
"準会員"と申します。

猫式部さんのブログの存在を元旦に知りました。
すごいですね〜。
心遣いが細やかで、優しい気持ちの伝わるブログに感心しきりです。
人間って何年経っても、根っこは変わらないんですね。ほんまに。

というわけで、元来の調子もんは猫式部さんにinspireされまして、本日ブログデビューさせてもらいました。
思い立ったら吉日。
走りながら考え、ややあって苦笑い。
これもよしかと(^^;)。

また書き込ませて下さい。

http://blog.goo.ne.jp/acadia-y


準会員
2010/01/03 13:57
準会員さま

明けまして&ブログ開設、おめでとうございます。それから、素敵なコメントをおおきに!ありがとうございます。

ボブ・ディランがお好きなんですか。私も好きです。彼の反体制の立地点が。今年、来はりますね。しかも、ドームとかでなく、けっこう狭い場所で。

チケット代は安くはないし、チケット争奪戦も大変やろな、と思いながら、流し眼を送っています。ああ、行きたいなあ。

ではでは、良いお正月を!ブログも、お互いぼちぼちでも続けていきましょうね!
猫式部
2010/01/03 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年ですねえ、トラ年ですねえ。 今日の素敵さがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる